Q1. 新曲 ”A Better Soul”に関して、詳しく聞かせてもらってもよろしいですか?皆さんの第一印象はいかがでしたか?

第一印象は、良くてみんなからこんなにいいサポートとリアクションをもらえるとは思っていなくて、びっくりだよ。 最初の週末までだけで、50万回もSpotifyで再生されていて、最もフォローが多い、Martin Garrix ShowやSpotify NL、Spotify Germany、Spinnin’ Recordsのプレイリストに入ることができたんだ。このトラックは、すでにMartin GarrixやDannic、Max Vangeli、Tomo Hirataなど、多くのアーティストに支持されていて光栄だよ。

 

 

Q2. 常にファンキーなVibesが流れているけど、音楽に関して一番の影響を教えてください。

僕らは、80年代の曲に魅力を感じて、それに僕たちのgroovyでfunkyなvibesの味を出そうとしているんだ。メロディーがあってのヴォーカルとかも好きだし、ラジオでもかけやすそうなトラックに集中してるよ。

 

Q3. Boutは、結成されてまだ一年も経っていないフレッシュなプロジェクトと聞いております。どのようにして、結成されたのですか?

Andreaは、クラシックのピアニストでもあり、2012年にEDMに興味が湧き始めたんだ。逆にStefanoは、ベースミュージックに関わり、すでにこの業界にいたんだ。去年の1月にコラボして試してみたら、Spinnin’ Records Talentpoolで優勝して、トラックをリリースすることになったんだ。そこから、僕らの音楽をFlamingo RecordingsやBig&Dirty Recordings、Turn It Up Muzik からリリースをして、 Don DiabloやMartin Garrix、Firebeatz、W&W、Ummet Ozcan、Dannic、Lucas & Steve、 Merk & Kremont などから支持されるようになったんだ。

 

 

 

Q4. 今後の数ヶ月の予定を教えてください。

大きなコラボ作品がリリース待ちしているのと、上半期はシングルをメインでリリースしていくんだけど、これ以上は発表できないんだ。

 

Q5. DJ/ProducerとしてDJ Magは、どのような存在ですか?

DJ Magは、常に僕らにとって大きな影響を与えてくれるマガジンだよ。DJ MAG TOP 100にランクインするのが、DJたちの目標の一つだと思うし、僕らもいつかあそこに入れるよう頑張るよ。DJ Magは、この業界を知るには一番の情報量を持っていると思う。

 

Q6. 日本のファンへメッセージをお願いします。

いつもサポートしてくれてありがとう。日本に行ってみんなとパーティーする日を楽しみにしているよ!

 

 

BACK TO TOP