Roger Sanchezは、自身の楽曲「Another Chance」の新しいリミックスを公開。

 

ニューヨーク出身のRoger Sanchezは、オリジナル・シングルの発売から20年を記念して、オランダ人DJ兼プロデューサーのOliver Heldensと協力して、この新しいリミックスを発表しました。

 

今回のリミックスについて、Sanchezは次のように語っています。

「Oliverが『Another Chance』に取ったアプローチに興奮しています。オリジナルの精神を保ちつつ、彼のバイブを加えて、結果的に壮大なものになりました。彼とコラボレーションできたことは素晴らしいことで、ダンスフロアでの反応を見るのが楽しみです」と語っています。また今年7月、Sanchezはソニーと提携し、フィリップ・アンドレが監督したこの曲の象徴的なミュージックビデオのHDリマスター版を公開。

 

Ministry of Soundからリリースされているこのリミックスは、以下で聴くことが可能。

 

 

Roger Sanchezは、ハウス界のビッグネームとして30年間活躍してきましたが、自分の名前を作った音楽への情熱は失っていないようだ。

 

BACK TO TOP