Dimitri Vegas & Like Mike。彼らのその多方面に渡る才能は、これまでダンスミュージックという枠を超えて証明されてきた。そして今回のQuintinoとのコラボ曲 ’Patser Bounce’が、彼らがなぜダンスミュージック以外の領域においても世界中から求められる存在であるのかという問いに対する明確な答えを示すことになるであろう。’Patser Bounce’がクラブ・フェスティバルでクラウドを魅了するに十分なクオリティを有することは‘Bringing The Madness: Homecoming’でのプレイで証明済みだが、さらに、’Patser’の作中であっても確実に観客の心を躍らせるにものとなっている。

 

 

先週のプレミアショーを終えた当作品‘Patser’(ギャングスタという意味)は、モロッコ出身の監督El Arbi & Bilall Falahに手掛けられた作品である。この作品により彼らはハリウッドから特別な期待を寄せられることになり、現在あのWill Smith、Martin Lawrence主演の映画、‘Bad Boys3’の制作への関与をソニーから直談判されている最中である。一方、DimitriとMikeは今回の楽曲提供をはじめ音楽プロデューサーとしての活動以外にも俳優としての顔を持つ。記憶に新しい‘Safety First: The Movie’では本人役として登場しており、特に俳優というキャリアに情熱を持つDimitriは‘Patser’で本格的な俳優デビューを飾り、現在はGeorge C. Romero のホラー映画、‘Rise Of The Living Dead’にもキャスティングをされるなどその勢いは止まることを知らない。またリミキサーとしての映画市場への貢献も華々しく‘Pirates Of The Carribean: Salazar’s Revenge’のボーナストラックに‘He’s A Pirate’のリミックスを提供するなどしている。

 

 

音楽、そして映画に対する思いを彼らはこうコメントしている。“音楽だけではなく、演者という形で素晴らしい映画に貢献ができることは本当に光栄なことだよ。あの大きなスクリーンに対する僕たちの憧れは相当なものだったから、AdilとBilallがコンタクトしてきてくれた時は飛び上がるくらい嬉しかったことを覚えているよ。制作チームが一丸となって、最高にエキサイティングな映画を製作する姿が僕たちに新たなインスピレーションを与えてくれたし、最後のシーンを撮り終え、僕たちがあのスクリーンに映し出されたのを見た時、心の底からこみ上げる喜びがあったよ。“そして、当作品に花を添える’Patser Bounce’は忠実に作品のコンセプトを表現しアクションシーンにピッタリのサウンドで仕上げられている。’Patser Bounce’はこのドイツ出身の多彩な兄弟がどれほど大きな、そして多岐にわたる才能を有しているかを示すものであることは間違いない。

 

BACK TO TOP