もはや日本の年末にVINAIは欠かすことのできない存在かもしれない。2016年に続き、2017年の年末も、来日を果たしたVINAIの2人。2017年は「MOVE NIGHT_×DJ MAG JAPAN presents "VINAI"」に登場し、CLUB CAMELOTを盛り上げた。

DJ MAG TOP 100 DJs 2017では32位に輝き、ダンスミュージックシーンで日々存在感を増しているVINAIは、2017年、オリジナルトラックに加え、Steve Aokiや David Guetta、The Chainsmokers 、Dimitri Vegas & Like Mikeらのリミックスを成功させるなど、特に楽曲リリースで大きなインパクトを残した年となった。その勢いのままに、12月29日のパフォーマンスに登場した為、その盛り上がりは言葉では言い表せないほどであった。CLUB CAMELOTのオーディエンスを一瞬で興奮させた彼らのパフォーマンスを、是非ご覧頂きたい。

 

 

さらにVINAIの2人は、パフォーマンス後にDJ MAG JAPANの独占インタビューに答えてくれた。日本を大変気に入り、昨年のパフォーマンス後にはDJ MAG JAPANにオリジナルミックスをプレゼントしてくれたVINAI。日本を愛し、興奮と感動を届けてくれるVINAIをこれからもDJ MAG JAPANは応援し続ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

BACK TO TOP