"テーマパーク型"ダンスクラブという日本初のコンセプトを掲げるナイトクラブ「KING∞XMHU」。2016年春にアップデートし、8の字型に回遊できる店内は、多種多様な世界(フロア)で形成されている。「宇宙空間からはじまり、現代そして古代へ」というタイムトラベルを疑似体験でき、全てのオーディエンスに新たな「発見」と無限大の「楽しさ」を提供する。

それぞれテーマの異なる4つのフロアには、最新鋭の音響・照明システムをインストール。EDMをはじめTOP40、レゲエ&ヒップホップ、オールミックス、ハウスミュージックなど、4フロアそれぞれのコンセプトに合わせた、さまざまなジャンルの音楽を満喫できる。内装・サウンド・テンションとバリエーション豊富に取り揃えたゲストに飽きさせない空間設計とホスピタリティは、"テーマパーク型"ダンスクラブだからこそ実現ができるものだとKING∞XMHUは今日も胸を張って多くのオーディエンスを楽しませる。

 

 

2016年はDJ MAG TOP 100 DJs 2017で9位に輝いたSTEVE AOKIをはじめUMMET OZCANやMATTHEW KOMAらを招聘し、大きな話題となったKING∞XMHU。2017年は、「MOVE NIGHT_×DJ MAG presents. SPECIAL GUEST : DJ GLEN DALE」としてオランダの急成長株・Glen Daleらを招聘し、さらに国内トップレベルのDJやアーティストたちが札幌の夜を盛り上げ続けた。昨年のBest of Japanでは4位に輝き、国内トップレベルのクラブとしてさらにレベルをあげ続けるKING∞XMHUに大きな注目が集まっている。

 

 

 

KING∞XMHUへ投票

 

 

Q1. KING∞XMHUとしてスタートし1年が経ちましたが、この1年を振り返り一番印象深く残っている出来事は何ですか?

4月28日から10日間に渡り1周年イベントを開催させていただいた事です。のべ10000人を越えるたくさんの人にお越しいただき、日本中からお祝いをいただきました。その日より気持ちを新たにし、10年20年とみなさまにお楽しみいただけるよう邁進しております!

 

Q2. クラブ経営するにあたり、国内外問わず、参考にしているクラブなどはありますか

AGEHAさん。一晩でどこまでも楽しめる空間演出とこだわりを参考にさせていただいております。

 

 

Q3. "テーマパーク型"ダンスクラブとして札幌の夜を盛り上げるKING∞XMHUですが、KING∞XMHUの1番の強みは何ですか?

圧倒的な非日常感だと思います。内外装を含めた建物のインパクトはもちろん、音楽、照明、演出、そしてお越しいただいている方の年齢、国籍を超えた幅広さ みなさまと共に作らせていただいているテーマパークを常に意識しております。 

 

 

Q4. 2018年はKING∞XMHUとして何を目指し、どんな年にしたいですか?

演出、サービスを中心にしたソフト面での更なる充実を図り、より海外の方にも楽しんでいただける空間をご提供いたします!そして全国の様々なお店と交流させていただきたいと思っております。

 

Q5. KING∞XMHUを愛するファンへ、メッセージをお願い致します。

いつもKING∞XMHUをご愛顧いただき誠にありがとうございます!本年も様々な挑戦に取り組んでまいります!随時SNSなどでもご報告させていただきますのでお見逃しなく! 

 

  

KING∞XMHUへ投票

 

 

BACK TO TOP