今や西日本を代表する大人気クラブにまで成長した大型ナイトクラブCat's Fukuoka。週末・平日問わずフロアには多くのオーディエンスが訪れ、3フロアそれぞれにコンセプトを持たせた店内は、EDMをはじめ、R&Bやレゲエ、ヒップホップなど幅広いジャンルの音楽が常に流れている。全国区のスキルを持つハイレベルなレジデントDJ陣を中心に多くの客層を楽しませ、DJ BABY BOSS、DJ SPIKE aka KURIBO、DJ KAZUMA、Qwerty、DJ KO-TA、DJ FATBEAT、DJ STAN、DJ GONZ、DJ ZIEZIEらが福岡の夜を毎晩盛り上げる。

 

 

近年、DJ MAG TOP 100 DJs 2017で30位に輝いたQuintinoや同ランキング32位のVINAIの招聘に成功し、福岡、そして西日本をリードするクラブの1つに成り上がったCat's Fukuoka。2017年は、エネルギッシュなサウンドが魅力のイタリア・ミラノ出身オシャレ系EDMデュオ・MERK&KREMONTを招聘し、お馴染みの「CIAO」で福岡のオーディエンスを朝までクレイジーにさせた。今ノリに乗っているMERK&KREMONTを招聘できたことは、Cat's Fukuokaが次のレベルのクラブに仲間入りしたことを証明しただろう。

 

 

さらに、日曜日から土曜日まで、週7日ハイレベルなレジデントDJ陣たちがCat's Fukuokaのステージに登場し、多くのオーディエンスを熱狂させる。継続して毎日パーティーを開催し続けるCat's Fukuokaの努力は、着実に実っており、今後さらにレベルアップして行き、日本、そしてアジアを代表するクラブになっていくに違いない。来年以降の活動にも大きな期待がかかっている。

 

 

CAT'S FUKUOKAへ投票

 

 

Q1. CLUB CAT'S FUKUOKAにとって、2017年はどんな年でしたか?一番大きな出来事は何でしたか?

色々ありましたが、一番大きな出来事は同エリアにもう1件クラブを出店できたことですね。(Ibiza FUKUOKA)Cat’sからDJもスタッフも数名移動しながらも質感落とさず、今まで以上にパワーアップさせることに尽力した1年でした。 

 

Q2. より高いレベルのクラブを目指していると思うのですが、現段階でのCLUB CAT'S FUKUOKAの1番の強み、また改善したいポイントなどを教えてください。 

1番の強みは独自のお祭り感ですね。DJだけでなくスタッフ全員で3フロアーお祭りに持っていくスタイルはうち独特のカオス感に溢れています。それゆえに今後は店内を更に頑丈にしてお祭りに対応出来るしっかりとした店内作りをしていきます。

 

 

Q3. クラブ経営をするにあたり、国内外問わず、参考にしている、目指しているクラブはありますか?

個人的にはラスベガス・シカゴのクラブが大好きなので、XSやTAOのようなオリエンタルな店内の中にそれぞれのジャンルが飛び交う空間作りはすごく参考にしています。シカゴのMIDやPRYSMもそこまで広くないキャパの中で超有名アーティストを招集しているので毎回凄いなと思いながらSNSで参考にしています。

 

 

Q4. 今年は、MERK&KREMONTを招聘したことが、インパクトに残っていますが、2018年はどんなアーティストを招聘したい、またどんなクラブにしていきたいと考えていますか?

Cat’sはレジデントDJのみで平日週末問わず同じクオリティーのパーティーを作ることが1番の強みなので、頻繁に招集したりはしないのですが、昨年VINAI、今年はMERK&KREMONTとクラブでもよくプレイされるアーティストを中心に招集してきたので今後もTJR、MAKJなどの日本のクラブシーンにフィットした楽曲を数々生み出しているアーティストを呼びたいです。国内外フラットに楽しめる空感にしつつ、日々頑張っているレジデントDJ皆が県外~国外でも活躍できるような組織作りができたらと思っています。

 

Q5. CLUB CAT'S FUKUOKAを愛するファンへ、メッセージをお願い致します。 

昨年のランキングではまさかの国内ランキング5位という素晴らしい結果をいただきましたが、これも日々遊びに来てくださるお客様のおかげだと思っております。これからも皆様をワクワクさせるような空間を作っていきますので今年も多数の投票をお願い致します!

 

 

CAT'S FUKUOKAへ投票

 

 

BACK TO TOP