Blasterjaxxは、常にコラボするタレント探しに目を光らせている。そして、今回の”Narco”をプロデュースするにあたって、タッグを組んだのが、オーストラリア出身のDJ/Producerでありながらトランペットパフォーマンスを行うことで有名なTimmy Trumpetだ。

 

 

今では、Timmyは母国でかなりの人気を誇るアーティストまで成長した。今年の夏には、Tomorrowlandのメインステージや多くの大型フェスでも素晴らしいパフォーマンスを披露し、アジア、アメリカ、ヨーロッパツアーで常にチケットは完売。そんな彼をBlasterjaxxが放っておくわけがなく、今回の”Narco”の共同プロダクションの話を持ちかけた。

  

Timmyから世界へと発信される独特なトランペットとダンスミュージックの融合は、彼にしかプロデュースできない音楽であり、ライブパフォーマンスでも観客を盛り上げる。

今回の楽曲は、彼のトランペット演奏でラテンの雰囲気を演出するほか、Blasterjaxxを象徴するラップを際立てるシンセがオーディエンスにより印象を与える曲となっている。大型アリーナで力を発揮するにはもってこいのトラックに仕上がった。

 

“Narco”は、騎士が戦いへと向かうストーリーをモチーフに、「音で攻撃する」ということを意識させた楽曲だ。ここ数週間Blasterjaxxのショーでも必ずプレーされるトラックの一つでもあり、多くのファンも期待している作品となった。

 

BACK TO TOP