みんなが予想もしなかったことがこのオフィシャルリミックスでは起きているのではないだろうか。あの世界的に有名な歌姫’Queen B’ことBeyonceが、Willy William & J Balvinのヒット曲’Mi Gente’のリミックスに登場。この曲の売上金は、全てメキシコやプエルトリコ、カリビアン地域で自然災害にあった人々へ送られることになっているからこそ、人々のために参加していると語った。すでに50カ国以上のiTunesチャートで1位になっているとの報告が入り、1日でも早く人々の現場復帰を目指しサポートを続ける。

 

 

世界的歌姫なしでもすでにヒットしていたこのトラックは、数週間連続で1位の座をキープするほどで人々にインパクトを与えた。この曲が、娘Blue Ivyのお気に入りというのもあり、Beyonceも含めこのPVに登場することが確定した。

 

 

「世界中が注目する歌姫Beyonceが、このMi Genteのプロジェクトに関わってくれてとても光栄だよ。それだけではなく、彼女自身もチャリティーに寄付金を贈るなど心温まることをしてくれて、やっぱり彼女はQueenだと再認識したよ。」- Willy William

 

「Beyonceが、このプロジェクトに参加してくれたことは、この曲を作り上げたアーティストだけじゃなく、みんなが感謝している。Scorpio Musicの代表者としてもチャリティーを経由して人々のために動くことは重要であり、それをさらなる次元でサポートしてくれたことにも誇りに思うよ。これからも世界の出来事を意識しながら活動することを心がけるよ。」- Scorpio Music代表取締役 Anthony Belolo. 

 

「J Balvinが、フランスのDJ/Producerとコラボした ‘Mi Gente’ は、すぐに世界的にヒット曲となった。」- BUZZFEED

 

「’Mi Gente’は、リリースされて間もなくイギリスでもTOP 5に入るほどの人気だよ。メキシコやカリビアンで複雑なことが起きているが、この曲を通じてみんなが一つになれることを証明してくれた。」- BBC

 

 

BACK TO TOP