LondonのSW4 Festivalの出演が確定しているMarkus Schulzが、DakotaのThe Nine Skies Projectのトラックを披露。

ドイツのドルトムントで開催されたMaydayで"In Search of Something Better"を披露し、観客が踊り狂うほどリアクションが良かった。このトラックは、是非みんなにも聞いてほしいとのこと。

 

 

The Nine Skiesは、「困難な人生を繰り返している人でさえ、みんな人として成長する」ということからインスパイアされたプロジェクトになっている。それぞれに違う意味があり、Markus Schulz自身の経験から成り立っているプロジェクトだ。 

"In Search of Something Better"は、彼が持っているビジョンにインスパイアされたトラックであり、プロジェクトの7つ目のトラックになる。

彼はこう語る。「僕らが住んでいる世の中を理解するためには、色々と勉強しなくてはいけない。最近すごく納得することは、当たり前かもしれないけど、基本的には全てのものが僕ら人間の力によって始まるということだ。そして成長し、より新しいものが鮮明に見えてくる。身の回りのことを理解し始め、その意味を考えることで先のものが見えるんだと思うよ。今は、昔よりも世の中の仕組みを理解しているつもりだよ。」

今回のリリースは、"Mota Mota"のシングルとDakotaがカバーした"Running Up That Hill"のブレンド的なトラックに仕上がってる。このトラックをリリースするのを待ち遠しにしていたMarkus Schulzは、今後も目が離せないアーティストの一人であり続けるであろう。

 

 

 

 

BACK TO TOP