この業界でトップを走るSpinnin' Recordsから"Atom"がリリースされた。Spotifyを騒がせたMadison Marsのこのトラックが、世界中のフェスやクラブで流される将来を予測することは簡単だろう。Madison Mars初リリースの"Milky Way"は、1年で1700万再生回数を突破、未だにSpotifyでの再生回数は毎月100万回近く増えているほど勢いが止まらない新星だ。今回リリースされた"Atom"は、DJ MAG TOP 100 DJSで世界一の座を取ったMartin Garrixが、ここ数ヶ月Ultra EuropeやTomorrowlandでサポートしたトラックでもある。さらにあのHardwellがこのトラックを絶賛。「今年のNo.1トラックだよ」とMadison Marsは多くの業界人から注目を浴び、一気に時の人になりつつある。ここトラックがすでに多くのアーティストから注目されているのは明らかだ。これは、Hardwellの"Spaceman"やMartin Garrixの"Animals"と同様、一度聴いたらファンに好かれるトラックに仕上がっている。

 

 

Madison Marsは、デビュー以来とても興味深い存在であった。彼がリリースするトラックは、常にSpotifyで多くの再生回数を記録し業界人から高く評価されてきた。しかし、彼の写真や個人情報が公になることはなかったことに加え、フェスやクラブなどでのパフォーマンスも行うことはしなかった。

しかし、去年のAmsterdam Dance Event (ADE)で、Don Diabloと共にステージに上がり、大きな話題となった。彼自身のトラックが素晴らしいのは、すでに多くの人々が知っていることであり、彼は、HardwellやMartin Garrix、Galantis、Jess Glynne、Sam Feldtのリミックスも手がけている。彼が、Spinnin' Recordsに入ったことで今後のリリースも楽しみだ。

 

 

BACK TO TOP