ダンスミュージックの聖地・オランダでクラブオーナーをしていた父に影響を受け、小さい時からダンスミュージックの共に生活を送っていたChéが、新曲「BAM BAM」をFreeway Recordingsからリリースした。この夏Lakedance FestivalやBH Hotels MallorcaでBingo PlayersやW&W、Nicky Romero、Oliver Heldensなどの大物と肩を並べパフォーマンスを行う今注目株の彼に、この新曲リリースのタイミングで独占インタビューを実施、新曲や今後の予定などを訊いてみた。

 

Q1. 新曲について詳しくお伺いしてもよろしいですか?何にインスパイアされて完成したトラックですか?

今回リリースしたトラックは、”BAM BAM”でFreeway Recordingsからのリリースなんだ。リリースするまでに時間も費やしてきたからやっとこの日を迎えられて嬉しいよ。これは、僕にとっての初のリリースで、すぐにJohn Christian のFreeway Recordingsと契約ができてとてもありがたく思っているよ!

 

 

Q2. 今年の夏の調子はいかがですか?

楽しいギグもいくつかこなせたし調子はいいよ。でも、8月には僕の夢の一つが叶うから待ち遠しいよ!スペインのマヨルカ島に飛んでBH Hotelsで、Nicky RomeroとOliver Heldensとショーをするんだ。

それと、この”BAM BAM”をFreewayでリリースできたことにも満足しているし、みんなの反応が早く見たいよ。楽しい日々が続くね!!

 

 

Q3. 今どのDJ/Producerを注目しており、影響されていますか?

Mestoのトラックは、個人的に注目しているし彼にはインスパイアされているね!John Christianは、プロダクションにおいてのマスターだから彼も常に注目しているかな。彼とWhite Villaチームからは多くを学べると思うよ。もちろんMartin Garrixにもインスパイアされているし、彼の成長スピードには驚いているよ。あの歳でかなり大きなステップを踏み、見ているだけでもすごいと思うよね!僕もそうなりたいね!

 

Q4. 今年中にコラボしてみたいアーティストはいますか?

コラボしたいアーティストは山ほどいるから、難しい質問だね。でも、一人か二人選ぶとしたら、MestoとD.O.Dだね。彼らのファンでもあり、僕のセットでも彼らのトラックをサポートしているからコラボしてみたいよ。彼らは、独自の特徴的なサウンドを作り上げているという事実も好きだし、そのサウンド自体も好みなんだ。彼らと僕の音楽が、どのようにブレンドするのか楽しみだね。

 

 

Q5. 今後の予定を教えてください。

新たな音楽がもうじき終わりそうなんだ。ここ数ヶ月先までのリリーススケジュールも確定させて、8月にはみんなにプレゼントを届ける予定だよ。だから、僕のSNSをしっかりとチェックしてね!

 

Q6. 日本のファンへメッセージをお願いします。

Konnichiwa Japan!

今回リリースされた”BAM BAM”を気に入ってくれるといいな!近々夢のような国、日本でもショーをやりたいね。

 

 

 

John Christianの多大なるサポートを受け、Freeway Recordingsからデビューリリースをしてから、着実にその活躍の場を世界へと広げるChé。幼少期から近くにダンスミュージックがあり、ダンスミュージックと共に人生を歩んできたと言っても過言ではないChéが作り出す音楽や世界観は唯一無二の存在となっており、徐々に世界中で注目されるようになってきている。近い将来ダンスミュージックシーンの中心的な存在になるであろうChéを今覚えておいて損はないだろう。

 

BACK TO TOP