DJ MAG TOP 100 DJsでもお馴染みのMartin GarrixやHardwellからアツいサポートを受けている注目若手アーティストPep & Rash。オランダ出身ということもあり、若い頃からダンスミュージックに影響を受けた彼らは、2015年に、Sander Van Doornと「White Rabbit」、Shermanologyと「Sugar」などワールドクラスのDJたちとコラボし、2017年もその勢いは止まることを知らない。前回のインタビューから日は浅いが、さらに進化を遂げた2人組に新曲やサマーシーズンのことなどを訊いてみた。

 

Q1. “Feel Alive”のリリースおめでとうございます!このトラックについてお伺いしてもよろしいですか?

このトラックのメロディラインは実は1年前に完成していて、さらなる高みを目指してLucas & Steveに聴いてもらうことにしたんだ。結果、彼らはこのトラックを高く評価してくれ、制作に携わってくれることを決意してくれた。そんなこともあって、制作期間はとても充実したものとなったよ。

 

 

Q2. なぜLucas&Steveと共に" Feel Alive"の制作を進めることになったのでしょうか?

答えはいたってシンプル!彼らが僕達の作ったメロディを愛し、興味を持ってくれたからだよ。

 

Q3. 2017年の調子はどうですか?また、この夏の予定を教えてください。

最高だね!この夏は超クールなフェスにも参加するし、新しい楽曲をたくさんリリースするよ!

 

Q4. あなたのこれまでの作品の中で最もお気に入りのトラックを教えてください。また、そのトラックは何にインスパイアされたトラックですか?

Rumorsだね。なぜなら、今の僕たちがあるのはこの曲のおかげだから!

これまでにない新しいものを作ろうとトライした曲で、僕らの思惑通りの結果をもたらしてくれた曲だよ!

 

 

Q5. あなたのセットの中で必須のトラックは何ですか?その理由を教えてください。

RumorsとFormat BのChunkyだね。Rumors は僕たちのシンボルとなる曲だし、Chunkyの持つバイブスはピカイチだからさ! 

 

Q6. 日本のファンが驚くようなことはありますか?

Pepの父はかつてとても有名なギタリストだったんだ。'Venus'で有名なShocking Blueでプレイしていたんだよ。

 

Q7. 日本のファンの方々へメッセージをお願いします。

日本の皆さん、いつも応援ありがとう!早く日本に行きたいよ!日本ではプレイしたことがないからね!楽しみに待っていてね!

 

 

ダンスミュージック関連のニュースメディアが彼らを「Spinnin Recordsのライジングスター」と紹介したこともあり、今やヨーロッパのみならず、世界中から注目されているPep & Rash。Spinnin Records と2014年に契約を結んでから、彼らがリリースした楽曲は、世界中で大ヒットした「Rumors」をはじめ、どれもその都度ヒットチャートで上位を独占している。新曲「Feel Alive」も既に多くのファンから支持を獲得しており、2017年の彼らの動きはさらに大きな話題となるだろう。夏のシーズンが近いだけに、今後もPep & Rashの動きから目が離せない。

 

BACK TO TOP