先週Noah Cyrusの’Make Me (Cry)’のリミックスを発表し、ちょうど先週にもMarshmello、Ookay、Noah Cyrusの別のコラボリミックスをリリース。Noah Cyrusは、Miley Cyrusの一番下の妹にあたる。

このトラックは、MarshmelloとOokayのファンキーでありながらもポッピーな音で合成され、そこにうまく乗るかのようにCyrusの甘いヴォーカルがうまく引きだっている。

 

Marshmelloのfacebookによるとこのリミックスは、オンラインでのリークがあったため、予定より早く発表となったらしい。

この事件に倒しMarshmelloは次のように述べる。「このようにアーティストの未公開の曲をリークされるとその曲の予定が全て狂う。だから、少し編集も新たにしたし、Noahがせっかく素晴らしいのに色々と狂ってもったいない。」

 

Marshmelloは、現在ワールドツアー中であり、 夏には去年すごい印象を残したCreamfieldsに再び戻ってくる予定。 

Marshmelloは、3月22日に開催されるDJ MagのマイアミプールパーティーでもOliver HeldensやトップDJたちとショーをこなす予定だ。チケットはここで購入。

 

 

BACK TO TOP