DJ Mag TOP100DJs投票では2位にランクインしたHardwell(ハードウェル)は、去年の12月United We Are Foundationを発足し、ムンバイのD.Y. Patil Stadiumで7万人を超えるファン達の前でプレイし、慈善心に富んだ面も見せた。このイベントの目的は、この街のスラムに住む貧困層の子供達の教育不足について関心を高めることだった。

 

そしてこのオランダ人EDMスターは6月16日木曜日に、オランダ外務省とJohan Cruyff Foundation 主催のニューヨークの国際連合本部でのイベントでプレイする予定だと発表された。

 

このイベントでは、Hardwellはスポーツが平和を推進するために利用ができることを話す予定の、引退したフットボール選手Frank Rijkaard(フランク・ライカールト)などと共に登場し、United We Are Foundationで行われたことをハイライトする。

 

また、Hardwellのチャリティーは次のイベントを企画していると言われており、同じく幼い子供達の教育にフォーカスを置くようだ。ムンバイの開会イベントの公式アフタームービーを下から観ることができる。

 

 

BACK TO TOP