Mar-Tはイビザについて詳しい。このバルセロナを拠点とするDJ兼プロデューサーはこの15年間間AmnesiaのDJを勤めている。今年の夏、彼は5月28日土曜日にあるAmnesiaのオープニングパーティーでプレイし、HYTEのレジデントとして7日間毎週水曜日にプレイする予定だ。

 

実力の高いDJであると同時に、Mar-Tは多くに尊敬されているプロデューサーで、Hot Creations、Cocoon、Elrow Music、Roush、AvotrやToolroomなどの評判の良いレーベルと彼自身のWOW!Recordingsから音楽をリリースしている。WOW!RecordingsはButch、Eats Everything、GutiやPaco Osumaなどが曲を発表する場所となっている。

 

私たちはこのプロデューサーと座り、彼がイビザモードに入ったときにおすすめする最高の場所をいくつか教えてもらった。

 

朝食

私の一日はPlaza de la Constitución(イビザ・タウン)にある「Croissant Show」で朝ご飯かブランチを食べるところから始まる。ここはイビザの城壁(1990年にUNESCOの世界遺産に登録された)のメイン入り口の隣にある。ここはとても有名で、いつもテラスでは世界各国から訪れる観光客達がおいしいコーヒーと最高のクロワッサンを味わっている。

 

 

ランチ

その後、私はLas Salinasビーチに日光浴と一泳ぎに行く。バスか車か自転車でも簡単に行くことができる(イビザタウンから10km)。そこについたら、Mar y Sal Hostal の向かい側にある道にあるCan Masiaでランチを食べることができる。この小さな「チリンギート(訳=夏に魚介を食べれる海辺のカジュアルレストラン)」では、島一番のフィデウアを堪能でき、何よりも素晴らしいのが結構安いということだ。ランチと日光浴の後は、イビザのDalt Villa(旧市街)の周りを散歩し、山の頂上まで歩いて行く。そこでは息をのむような美しい写真を撮ることができ、まるで過去に戻ったような気分になる。

 

 

ディナー

さあ、ディナータイムだ! イビザにはたくさんレストランがあるが、もし一つ私が選ぶとしたら、Santa EulaiaへドライブしてO’Galegoですばらしい料理を食べるだろう。見た目が良いというわけではないのだが、美味しく、このお店はGaliciaから毎日揚がる新鮮な魚が有名なビーチの隣にある。もし魚がそんなに好きじゃなかったら、Sant Gertrudisに行けば良い。そこの道にはCan Causというレストランがあり、予約せずに座れる席があり、お肉と全体的の料理のクオリティーが高い。

 

 

リラクゼーション

おいしいご飯の後には、私は山中のサンホゼとイビザの間にある道にある素晴らしいバーで最高のカクテルを飲みに行く。もう一つ最高のカクテルを飲める場所はサンフアンまでの道にあるのだが、あまり料理は美味しくない。他のオプションとしては、イビザタウンに戻りCalle Barcelonaに行くこともできる。そこには細い道に15個くらいのバーがあり、美味しいカクテルではないが安いお酒が飲むことができる。

 

実は6月と8月には人がごった返しているので絶対にLas Salinasには行かない。島の北の方にあるビーチのように、他の人が少ないビーチに行ったほうがいい。時間があれば、Formenteraに行くべきだ。そこは本当にリラックスし、俗世から離れられる楽園だ。私が挙げたレストランのオプションは他の島にあるレストランと比べてすべて比較的安い。多くの場合は高額で、良い落ち着くロケーションだか、クオリティーがあまり高くない料理を出して来る。

 

 

クラブ

それに続いて、クラブに行くとしたら私はAmnesiaかPachaに行く。夜遅くまで力つきるまでパーティーしたければAmnesiaに行き、もっとリラックスしたムードで友人との時間を楽しみたければPachaに行く。

 

 

Amnesiaのオープニングパーティーがある5月28日土曜日から、イビザの今年の夏シーズンにMar-Tを見ることができる。そして6月1日からHYTEレジデントとして毎週水曜日登場する。

 

 

BACK TO TOP