Flume(フルーム)が彼5月27日(金)に「Skin」をリリースしたことを踏まえて、今までで一番規模の大きいツアーの詳細を発表した。このツアーの先行販売は40日以上の日程がフィーチャーされ、オーストラリアでのイベントに関しては5月10日火曜日に開始し、他の場所は5月6日(金)に開始する。

 

Flume(フルーム)はツアーを7日19日(火)にニュージーランドのForsyth Barr Stadiumで開始し、その後北アメリカ、ヨーロッパ、そしてオーストラリアにかけてプレイ、最後は12月17日(土)にAdelaide Entertainment Centreで締めくくる。

 

彼のFacebook投稿でこのニュースは明らかにされ、Flume(フルーム)は「今年のほとんどを世界中に僕の新しいライブショーを届けることに費やします。これはしばらくのあいだ計画をたてていたもので、完全に新しいセットアップと少しのサプライズがあります」と言った。下から全投稿文と動画を見ることができる。

 

先月、Flumeはフルトラックリストとアルバムにフィーチャーされる共同制作者と共に、「Skin」から「Say It」をシェアした。

 

BACK TO TOP