UKグライムを牽引するレーベル・ButterzのボスであるElijahとSkilliamの2人は、セレクトしたMC・プロデューサー・DJと共に1ヶ月間日本に滞在し帰ってきたばかり。そこで彼らはバイブスを伝えるために、マッシヴなライブMIXをレコーディングしてきた。

 

Elijahは言う。

「初めて日本を訪れたのは2014年。いくつかクラブでプレイしたんだけど、至るところにこの音楽にアツイ人達がいたんだ。最も重要なのは、僕らはそれに貢献したいってこと」


DJ Magは雑誌の最新号(今はもう店頭にないが)でElijahと話した。その中で、彼は日本について詳しく述べている。このところ、成果をSoundcloud mixにアップロードしてきたElijah & Skilliam(以下参照)。プロデューサーとDJはMCに引き継ぐまで、各3つのトラックをプレイし一曲ずつB2Bで繋げた。フューチャーしたアーティスト情報はすべてSoundcloud内に記載されている。


「東京最後の夜はUnitで。僕らはベスト・パーティーのひとつにクルーとして参加できたよ。パーフェクトなエンドだった。敬愛するFlava D、Swindle、Part 2 Style、そしてHyperjuiceはアメージングなセットで、レイバー全員が僕らと月曜の朝6時まで一緒にいたんだ」


ENJOY!

BACK TO TOP